気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

異動する人の贈り物買いました。無難にネクタイとハンカチ。本当は派手な色とかを買ってやりたいところだけど(笑)しかし、店を回っていると自分の物もついついを欲しくなっちゃいますよね(笑)服はまぁ、この前頼んじゃったけど、靴とか帽子とか色々。バス通勤になったから、靴が欲しいところなんですけど、そうなると今持っている靴はどうなるのかと。いつのまにか何足も靴持っちゃってるんだよなぁ…ほとんど履いてないのもあるのに。
子供の頃は、すぐ汚れるし、サイズも変わっちゃうから必ず買い換えなきゃいけなかったけど、今はそんなに汚れないし、サイズも変わらないから買い換える機会っていうのがなくなっちゃいましたからね。あと私の場合、なかなか合う靴がないんですよねぇ…足はちょっと大きいからな。大きいといっても、25センチとかそういうのじゃなくって、結構微妙な大きさな気がします。靴によって、23.5だったり24だったり。24.5の靴もあるな。これは24センチがなかったから仕方がなく買った気がする。でも手は足や体の大きさの割には、結構小さかったりします(笑)