気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

たまには地雷のほうにも答えてみよう。最初の変換が、たまに恥じらいの方もって出た(笑)地雷踏みまくって、ニンテンたちもビックリの真っ黒けになっているんじゃないだろうか。
さて、これは地雷バトンです。
地雷バトンを見てしまったら、バトンをまわすしかありません。逃げてはいけませんよ?
見たら3日以内にしましょう。

○お名前を教えてください。
じーくうです。

●失礼、お年は?
自分自身で、本当に年齢不詳の見た目(by某上司)だよなぁ…と思うようになってきた21歳でごじます…ん?と思う容姿けど、とりあえずまだ肌は実年齢と同じということで、綺麗らしいです。ほっ。でもにきび出来やすいけどね。

○このバトンをする前は何をしてましたか?
日参しているサイトさん覗き!

●車の免許持ってますか?
持ってるです。さすがにもう慣れちゃいましたが、左への車線変更はまだ緊張します…あと縦列駐車、絶対今出来ない。

○好きな異性の芸能人を3人挙げてください(理由も)
特にこの人!って言う人はいないからなぁ〜

●好きな調味料は?
最近のブレイクはゆずこしょうですね!居酒屋で味わってみてから一目ぼれ。七味唐辛子の代わりにちょうどいいですよ〜うどんとかによくあいます。あと、基本は塩コショウが好きです。

○家にパソコン何台ありますか?
今は私のと父ので2台。ちょっと前までは3台あった。兄たちの分も合わせれば、確実に5台はありそうだな〜

●恋人に悪口を言ってやってください(脳内恋人可)
ごめん…脳内恋人たくさん居(ry

○漫画や小説の中で見た好きな言葉責めの台詞を挙げてください。お子ちゃまは好きなくだものでも答えてちょーだい。
あたしおこちゃまだから(ん?)……と、特に好きな果物ってないな(汗)みかんでいいや。

●明日の予定は?
いつものよーに、いつもの仕事です。新札いつ来るんですか?

○今週はお金いくらぐらい使いました?
お菓子に化粧に…1万くらい?でも今日、通販で服買っちゃったので2万くらいか。

●最近なんだか好きだな〜って曲ありますか?
現在進行形で聴いてます!「On Your Mark」です。渋いけどいいよ。ジブリの短編映画の奴ですね。先日、設定を知りながら見たら…凄く感動してしまって…って言うか、ナウシカの設定自体に凄い驚いた。たまには現代よりちょっと未来、近未来チックな映画とかやってくれないかな〜

○ありがとうございました。おつかれさまでした。
どーも。さて、風呂入るか!