気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

最近暖かくなってきた!と思ったのに、また寒くなってきた!(泣)しかもここんとこ雨続きです。冷たい。でもこれがもう少し早い時期だったら、確実に雪だったんでしょうね。また1月のような大雪になってたかもなぁ。大雪って言ったら、東北とかもっと降っている地域の人にはぁ!?って言われそうですけどね(笑)5センチ、10センチのレベルだもんな。
遅い気がするけど、やっと春の異動の通知が来ました。もちろん私はないけど。もしあったら…怒るよ?(笑)さすがに今回は同期が何人かいたなぁ。んで、今度異動する人へのプレゼントを私が買うことに…!いや、自分で買ってきますって言ったんですけどね。いつも任せっぱなしだから、たまには私も買ってこないと(汗)でもこういうのって、センスが問われますよねぇ…男の人だから、やっぱりネクタイとかがいいんだろうけど、色とか柄とか好みがありますもんね〜さて、いげんしたもんじゃろかい。私の場合、お世話にはなったことはなったけどまだ数ヶ月の付き合いだもんなぁ(笑)こういうお世話になりましたの贈り物って、小学校の時に転校した時が初めてだったなぁ。確か鉛筆を配ったんだっけな。もう15年位前のことかぁ…(遠い目)
えーと、来週の土曜日に絵茶会をする予定です!明後日の6日の土曜日じゃないですよ?来週です。その次の週は、兄が帰ってくるから無理だ。今のうちに、部屋とかパソコンの周り(中身)を綺麗にしておかないと…!2月に絵茶会やったつもりだったんですけど、してなかったですね。寒かったからか(笑)自分でもすっかり忘れていたけど、アンケートのご協力よろしくお願いします(ペコリ)まだ結果を出すには少ないと思いますので…!