気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

不況って怖いぜ…!状況はまだよく分からんけど、何事もなかったかのように、元に状況に戻りますように…
いかんな〜!肩の荷が下りたから、食べ物についつい手が伸びるのが少なくなるはずが…食べる量が変わらんのですが(笑)昨晩なんか、食べすぎなのか分からんけど、寝ている途中でお腹が痛くなって、悪夢で見てるのかって言うくらいに唸ってました(汗)
昨日あたりから卒業式があるところがあるようで。学生諸君、おめでとう!今日から早速私服の子供(っていったら失礼かもしれないけど)の姿見ちらほら。くそ…!う、羨ましくないんだからな!卒業したからっつって、チャラチャラすんなよ!特に制服のまんまで変なことするなよ!OB・OGはその辺にゴロゴロいるんだからな!私みたいにまだ若い人なんかは、まだ学校に知っている先生がいるから、いつでも密告できるんだからな…!(ぉ)仕事帰りにお店に寄ったら、学生服の女の子とお母さんがでっかいキャリーバッグを買っていっていたので、そうかー県外に行くのね〜と内心ちょっとだけ羨ましく見てましたが。うーん。羨ましいけど、実際県外でうまくやっていける自身がない。
あと、テレビで来月から銀行員になる人たちが一生懸命、札勘(お金を数える)の練習をしている風景が写って、なんだか懐かしかったです(笑)私は卒業後って何してたんだっけ?と気になったので、日記のログを見てみたら、ほとんど車校通いでしたねー!簿記検定受ける為に、授業が終わって学校に行かなくっていい期間も学校通ってたりしたからなぁ。運転もあんなにビビってたのに、最近じゃもうすっかり慣れてしまいましたね(笑)