気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

うっしゃあ!右を見てくださいよ右を!!(笑)何とかゲットできましたよぉ!…ま、まぁ、先週の分も合わせると、結局5千円ばかり使ったわけですけどね…あは、あはは…(汗)もちろん、本当は5つ欲しかったんですけどね〜多分そこまで頑張ったら、1万円超えそうだったし(笑)なぜか今回は、アームの動かせる範囲が以上に狭く設定してあって。先週はそうじゃなかったんですけどね。あと、取り方がまずかったんだよな〜端っこの方が取りやすそうだったので、端っこばっかりやってたら、どんどん動いちゃって、結局そのアームが届かない範囲までになっちゃって。それで、諦めて真ん中らへんを狙ったら、上手くタグの紐に引っかかり!そしてそのあと、ダブルゲットの偉業を成し遂げたわけですよ!やっほい!アンケートはもちろん、ニンテンやネスも欲しいって書きましたよ!(笑)こんなアンケートを取るって事は、期待していいんだよな?な?出るといいなぁー
それにしても、友達がどせいさん(MOTHER)を知っててよかったよ…もし知らなかったら、何でこんなに熱中してるの…って思われるもんな(汗)そんなわけで今日は友達と久々に会ってきました。色々話し聞けてよかったわ〜どせいさん効果か、今日は以上にクレーンゲームの腕前が上がったようです。うまい棒もたくさんゲットしてしまった。でも送り迎えで、自分ひとりの力で初めて通る道路ばっかりだったから、結構疲れた…夕方2時間ぐらい寝てしまった(汗)