気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

かび丸さんからバトンです!こちらも遅くなってすいませんでした〜
【大切な人へバトン】
・マジで大切だと思ってる人10人に送る
・送り主が本当に大切なら送り返す

◇名前
じーくうです。変な名前ですけど、これでもう何年もやってきています(笑)

◇生年月日
最後の昭和の年齢の9月24日。早生まれの同級生とひとつ下は平成生まれだもんなぁ。うん…いや、でも誇りに思いますよ、うんうん。

◇誰から送られた?
星野かび丸さんです!

◇送り主は大切?
大切以外に何がある?

◇送り主との交流はいつから?
えーと、いつからだろう?(汗)なんだかんだいって結構長いですね…某所の掲示板でですかね。でも交流する前からかび丸さんのお名前は知ってました。

◇送り主の性格は?
好きになった物(キャラとか)をとことん愛するのが凄いなぁ〜!と思います。みんな(特にジェフ)は幸せもんだな!

◇送り主とこれからも?
どうぞよろしくお願いします〜!受験が上手くいくことを陰ながら祈ってます…!

◇送る人はあなたにとって大切?
じゃなきゃお名前載せないでしょうが〜って言うか、大切って言い方はなんかおかしくないか?

◇送る人に対して一言
これからもよろしくお願いしますね!あ、あと今年もよろしくお願いします(今更)

◇送る10人
星野かび丸さん(送り返しちゃいますけど、面倒だったらスルーしてくださいw
氷柱道さん
五月雨さん
ヒオリさん
水城鈴奈さん
星涼飲料水さん
おぺらお〜さん
裕さん
一色さん
鷲巣まみさん
とりあえず相互リンクしている方々…と思ったけど、書ききれないよ!他の相互の方も、ここに来てくださっている方、みんな大切って言うか大好きだーっ!こっちはそう思ってねぇよとか、もう答えてるよとか面倒だよって方はもちろんスルーしちゃってくださいね。