気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

遅くなってしまいましたが、お返事です〜
>>18日 1月17日の日記のことですが、「フランクリンバッヂ」は1、3、スマブラで、2では「フランクリンバッジ」なので、間違っているわけではないですよ。
ほーんとですか!ありゃ〜早とちりしてしまいましたね(笑)お恥ずかしい。1の方はバッヂなんですね〜一応1に沿ってということで、今のままにしておこうと思いますが、同盟のページにはそれぞれによって表記が違うということを書いておこうと思います。ご指摘ありがとうございました!まぁ、直すまでバッジだったりバッチって書いてたりぐちゃぐちゃだったので、気づいていい機会でした(笑)