気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

お腹が痛い。
近所にあった凄く固められ雪玉があったんですけど、結局先週の大雪から1週間も残ってました。これで今週の暖かさとかがなければもっと長く残っていたんだろうけどな〜先週みたいな大雪は鹿児島では5年ぶりって言うことでしたけど、前の携帯にその5年前の雪の様子の写真が残ってましたよ!確かに凄いな。
店…って言い方はおかしいな。店舗?事務所?の前を、明らかに部活や友達やら恋人と青春してます!って感じの高校生や大学生がよく通るんですけど、内心「このやろぉ〜見せ付けやがってぇ…でもお前らもあと数年したら、うちらの仲間入りだからなぁ…!ヌッヘッヘッヘ…」なんて思っている私です。悔しいんだよ、悪いかっ!…すいません。皆さんも手遅れになる前に、青春してくださいね!こっちは毎日お金と大人とパソコンと色んな書類が相手だもんな。札勘もいつの間にか上手になっちゃってさぁ…