気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

今日試験があったんですけど、答え合わせしてみたら落ちましたねこりゃ(笑)ちなみに受けるの3回目。もういい加減諦めようか…人事の人に何やってんのこいつって思われると思うけど。元々受ける気なかったし。なんと言う金の無駄遣い…!試験会場が大学内で、何気に初めて大学の中に入りましたね。広いらしいし、迷子になりそうだから見学はしてこなかったけど。もし進学してたら、こういうところでキャンパスライフ楽しんでたのかねー?同級生の大学生はまだ卒業してないわけだもんな。
お化粧屋さんにはこまめに行くべきだな!まぁ私はダイエーにあるコーナーを利用しているんですが、結構サンプルを貰えるんですよね。何か買ったときなんか特に。今日なんか1週間分美容液もらっちゃったよ。気に入れば買えばいいし。現に先日もサンプルで気に入った物を買いましたからね。…思いっきりお店の人の戦術にかかってるじゃんか…!(笑)