気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

>>おぺらお〜さん
いえいえ、こちらこそ先日はありがとうございました!あの絵を見てはあの日のことを思い出してニヤニヤしてます。そして!ついにきましたか!心待ちにしてました〜v開設お疲れ様です!早速覗いてみて、いろいろ物色した所です〜(笑)リンクの件了解、そしてありがとうございました。こちらからも早速繋げさせて頂きますので〜これからも運営頑張ってくださいね!これからの更新を楽しみにしています♪