気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

日付変わっちまったかぁーなんていうか今日(日付的には昨日)は異常なまでの忙しさでした。尋常じゃない…!年末年始でもここまでなかったと思います(笑)ただでさえやる事が多いのに、ミスしたり、大変な処理が来たりいろいろ重なってしまって。朝っぱらからミスしちゃったのに、怒られる前に笑っちゃうくらいの忙しさのおかげで、あんまり小言を言われなかったです(ぉ)これだけはちょっと得したのよね。まぁそんな感じだったので、おかげで昼食食いそこないましたよ〜なのでさっき昼食(夕飯)を食べたばかりなのです。朝も食ってなかったので、ご飯食べるまではまさにお腹と背中がくっ付くんじゃないかって位お腹がペッタンコでした。
とりあえず魔女の宅急便が始まるまでに帰ってこれてよかったな。こういうのって回を重ねて見るごとに、こんなにいい物語なのかーって思いますね。そういえば私もキキぐらいのときは、いろいろ落ち込む時期でしたね。いろんな事が落ち気味で中学時代は自己嫌悪の毎日だったよなって思いながら見てました。あの頃に日記書いてなくってよかった(笑)元々酷かったですけど、もしその頃から書いていたら、もっと酷くなってたかも。あーでも最初書いていた頃も一応中学生だったからなぁ。内容どんな感じだったかな…
疲れているはずなのに、家に帰ると凄い元気が出ます。会社にいるときは腹減った〜って言いながら死にそうな顔してたんですけど(笑)