気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

題名みたいなのを掲示板に書き込むときに良く使ってたな〜と。最近は掲示板に書き込むことはかなり少なくなってしまいましたが。
噛み切った!じゃなくって髪切りました。噛み切ったって怖いよ(汗)汗かいたら首にまとわりついて嫌ですからね〜うーんでももっとバッサリ切ってもよかったかなー?でも結構伸びが速いので、その時にまたバッサリいっちゃおうと思います。伸ばすのもいいけど、髪結んだり洗ったとき乾かすのがねぇ。
最近はユニクロもいいもん売ってますね〜ズボンを目的に行ったのに、別のもん買っちゃったし。まぁそのあとちゃんとズボンも買いましたが。思い切ってミニ短パン買ってしまった…!!な、夏だしいいよね…?(汗)