気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

昨日なんか手が臭うなぁと思ってたんですが…こりゃ、タマネギだな!昨日カレーを自分で作ったんでした。ニンジンと肉が少なかったもんだから、ジャガイモのタマネギを大量に入れたんですけど。それにしても私はタマネギが切れん…!タマネギ切っているってレベルを通り越した涙の量ですもん(汗)もうボロ泣き。感動物の映画でも見てたのかってくらい。タマネギ自体は好きなのにな〜

追記

すいません、また日記のデザイン変えました。前の奴、改行してもそんなにスペースが空かないのでちょっと読みにくいな〜と思ってたので(汗)夏らしいデザインにしてみました。この辺は今日梅雨明けしたようなので。でもニュースでは梅雨明けしたじゃなくって、したとみられるって言う曖昧な言い方だったんですけど、どういうことなんですかね?(笑)