気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

だいぶお久しぶりになって申し訳ございませんでしたが、更新です!トップページ自体は、例のウイルスの件を書いたりしたのでその辺は変更してましたが、メイン更新は4月ぶりみたいですね。わお。リンクの変更などもあるので、また近いうちに更新することになりそうですが。
ドット絵のほうは先日描いている途中だったのに消えてしまったというのとは別です。それはまた後日描きます…今回のは以前の絵茶会のときを元に(笑)墓石の配置とかは実際のゲーム画面とは違いますからね〜バナーをこのドット絵の続きっぽいのにしたので、良かったらそちらも是非(笑)
そのほか、いろいろ変更してます。交流ページ=注意事項を書いていたページを消して、直接絵板の方に行けるようにしました。注意事項は、絵板の上部に書いてあります。絵チャットへはトップページからお願いします。いつも利用している方もいちいち注意事項のページを見らんといけなかったので、今までより手軽に利用していただけたらなと思います。
あとテキストページと。小説の簡単なあらすじ(と言えるのか?)を書きました。各ページもいろいろ変更。あと「ロマンなんです」をちょこっと話しを付け加え、タイトルに「男の」と言うのを付けました。…正直、ほぼ変わってません(笑)何気にお気に入りになってしまっているので、また見てもらえると嬉しいです。