気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

今週は長かったような短かったような…!他の店舗での仕事、まぁいい勉強になりましたね。2日間だったからまだ良かったな。1日とか1週間とかだったら逆に大変だったかも。で、昨日は久々にいつもの仕事に戻ったわけですけど、いろいろやる事が溜まりすぎて、バタバタ…!結局ミスしちゃったし。うう。しかもまた飲み会あったし。今月あとひとつ、飲み会あったよな…(汗)
来週1週間頑張れば、その次の週は日食だ…!がんばろ!