気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

なんか今日は一杯買い物したな〜帽子にバッグに服に(笑)母と一緒だったんですけど、誰かと一緒のほうがいいですね〜一人だと優柔不断なもんで、なんか買おうかなー?どうしようかなー?って迷ってそれで終わってしまうので…(汗)これがいいんじゃない?って助言をもらえるのがいいです。
DVDを借りてきて、ウォーリーを借りてきました。探す方じゃないよ、ロボットの方だよ(笑)ウォーリーとイヴを擬人化したイラストを前見た事があって、何だこのツボにくる組み合わせは!と思ったのが興味のきっかけで(笑)是非とも見たかったのです。予想以上に面白かったですね〜ウォーリーもイヴも可愛いよ!ロボットなのに可愛いってね。人間たちの姿はビックリしたけど、いつかはああなっちゃうのかなぁと(汗)でもいい人達ばかりでよかったなぁ。ピクサーの映画ってハズレがない気がします。いい映画ばかりだ。
探す方のウォーリーは絵本が家にもあってよく見てました。しかし私が見るころにはしっかりと兄達が丸をつけていたので、自力で探すことはほとんどなかったですが…!!