気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

ボーナスが出たよー!貰える時期が遅れるだの、カットされるのだのの噂が飛び交いましたが、無事に(笑)貰えるだけありがたいことですよね〜お金を貯めることに目覚めてしまっているので、そろそろまた定期にしようかなと。順調に貯まっていっているので、内心ニヤニヤしてます(ぉ)職場の先輩達ががお金ない〜お金ない〜っていつも言っているもんだから、へっへっへ〜って心の中で笑っているわけですよ(嫌な奴)
鹿児島では桜島の火山灰の関係で天気予報の中で風向きまで情報が流れるんですけど、今日は火山の噴火レベルまで流れてました(笑)なんか凄いな〜確かに最近桜島爆発してるからね〜他にも活火山がありますし。昔あったような大爆発が今起こったらどうなっちゃうんだろうなぁ…
宇宙の写真と鳥の写真を見ると心が洗われる…v