気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

月末おわりっ!はぁー疲れた。帰りが遅いと、その後の家で過ごす時間が異様に早く感じます。もうこんな時間か…それにしても、も〜7月ですか!夏か!冬よりかは夏が好きです。まぁ夏バテなんかでぐったりする日が多いんですけどね(笑)そして虫がわんさか出るシーズンと。最近アリが大量発生するから嫌ですね…今日もコーヒーとかに使ってた砂糖が丸々ダメに(泣)巣作りにちょうどいいのかそれともただ単になんかこぼしたのか分かりませんけど、たまにティッシュ箱にアリが住み着いてたりするんですよね…去年おととしの話か。今年は勘弁してほしいなぁ。
なーんか最近我ながら自分の日記がつまらんなぁとか思って(笑)、適当に昔の日記をちらりと見ましたが、今よりちょっとだけテンション高めなんですよ〜おお、若者ぉ!って思いました(ぇ)あとさすが学生、学校の話とかが満載なんですよね。今だって毎日仕事のことであれこれありますけど、実際それを書くとなると、学校の話よりかなり限られてきますからね〜なので最近なかなか日記がかけなかったりするんですけど。それにこれを書こう!と思ったら、すでに昔の日記で書いてたり。結構ネタが尽きているので、こんな話をしろとかこの事を書けとかネタを提供してくれたら嬉しいかもしれないです(笑)