気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

昨日は飲みましたね〜!初めて酔っ払ったって感じです。最初は黙々と食べてて、その後はずっと飲んでました。食べ物が先だったからまだ良かったのかなぁ。足はふらつくし、目がシャキって開かないんだけど、顔色は変わらないし、意識がはっきりしているのが逆に怖いですね。気づかずにグイグイいっちゃうというか。飲み会が終わって、家に電話を入れたときに父が出たんで、あ、まずい酔っ払っているのバレる!と思ったら案の定、しゃべり方がおかしかったって言われました(笑)まだ誰かに迷惑をかけるとか自力で帰れなくなるとかのレベルではないですけど、やっぱり気をつけないといけないですね〜
久々にもののけ姫見た。アシタカカッコイイな〜サンは昔は生意気だなとか思ったけど、今は普通にかわいいと思いました。私も大人になったもんです(何)最近テレビでの放送がないですけど、やっぱり規制とかの関係で放送できないんですかね〜あわわわわ…!って言うシーンが多いですからね。思わず目を覆いたくなるけど、やっぱり中身はいいですからねぇ。放映当時は、クラスの子が何度も見たって自慢していたもんだから、私も映画館で見たい!って泣いて頼み込んで、映画館では長蛇の列で、待ち続けてやっとこさ見れたのもいい思い出です。