気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

昨日も飲み会だったんですけど、疲れてたからか結構来ましたね〜お酒こぼしちゃったし(汗)今日もコーヒーこぼしましたけど(汗)帰りはテンション上がって、元気に自転車で帰りましたけどね。
あと先ほどちょっと外に出てるとき、自販でジュース買ったとき、小銭が欲しいなぁと思って、千円で買ったんですけど、100円のつり銭切れで、ほとんど10円玉で返ってきやがりました…!やけに時間かかるなぁ〜と思ったら、お釣り返却口が満杯になっていたわけですよ…しかも周りにいた高校生?(明らかにオタクな子)数人がが、全部10円で帰ってきてるしwwwとかこんなに10円いらないよwwwっていいながら笑ってるし!うるせぇ!私は気づかなかったんですけど、迎えに来てた父によると、私が車に入ったら、その子達は真っ先に自販チェックしたみたいですね。お釣りの取り忘れがないか。けぇぇー最悪!笑ってるのとその行動に頭にきて、車の中で悪態ついてました(笑)私は自販の下に転がっていった10円玉もちゃんと回収したケチな女ですから、取り忘れなんてそんな失敗はしませんよーだ!残念でしたね!!へへーんだ!
今日は出来たら絵茶会したいです!!8時半から9時までにはくる予定です。遅くなったらごめんなさい(汗)今日はしばらく誰も来なかったら、早めに帰るかもです。