気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

今日明日は先輩が休みなので、また私が代わりをすることに…久々に窓口&お金の管理を。処理の仕方はマニュアルを見ればいいんですけど、段取りはやっぱり慣れが必要なので、久々にやったもんだから汗だらだらでした(笑)無事に終わってよかったわ〜
今なら手が空いているらしいから、もうひとりの先輩がやってもいいんだと思うんだけど、彼女は正直ちゃんとやってくれるか心配で、私のほうがまだ安心できるとか何とか。信頼されているのはいいけど、迷惑な話よな〜私の今の仕事はとりあえず他の人がチョコチョコやってくれるんですけど、完璧に全部してくれなくって、結局手が空いたときに私がやる羽目に。あ、明日までの我慢だけど…!くっそ〜悔しいなぁ。
梅雨入りしたらしいですけど、んん?って感じですね。今日も曇りだったのが凄いいい天気になったし。昨日が強い雨が降っていたんですけど、小学、中学の頃の梅雨の時期っていったら、服も靴もびちょ濡れになりながら帰るのがしょっちゅうあったんですけどね〜最近はそういう感じの梅雨じゃないなぁ。歩いて帰ってないのもあるんでしょうけどね。