気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

なんだか最近、自分の中で健康によさそうな物が好きになってきました。お客さんで配達牛乳屋さんがいて、黒酢とか野菜ジュースも扱っているんですけど、長いこと注文してなかったからたまには何か頼もうかな〜と久々にその黒酢を飲んでみたら、意外にはまっちゃって、しかも肌に良いと書いてあったので、こりゃ飲まんとなぁ!と思って週に3個飲んでます。あともずくかな。最近よく食べてます。それとネギと玉ねぎが好きになってしまって。最近弁当のサラダに玉ねぎばっかり入ってます。ニンニクも良く食うよな。酢の物もネギ系も昔はそんなに好きじゃなかったんですけどね〜年とったってことかな(笑)まぁ健康にいいんだから良い事には変わりないので、続けていこうと思います。
というわけで今もりんご酢を飲んでたりします。…賞味期限1ヶ月前だけど(笑)