気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

昨日は絵茶会、どうもありがとうございました!絵茶会といっていいのか微妙ですけど(笑)なんか私の暇つぶしに付き合わせただけみたいになってしまって。でも前回が不発でしたし(笑)、お話だけでも出来てよかったです〜
久しぶりに日記のデザイン変えてみた。本当はファミコンみたいな感じのデザインがあって、それ使ってみたいんですが、真っ黒なので、サイトのデザインと比べると全くあわなくなってしまうので(汗)使うなら、サイトの方も黒系のに変えないとダメそう。っていうか、はてなダイアリー、デザイン少ないよなぁ…もっと増えないかな。
結局、休みの16日17日の予定は決まらないまま…服でも買いに行こうかなぁ。でもバス移動は面倒だよな…その前に明日頑張らないとな。