気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

攻略本とにらめっこした結果、ドット絵1枚アップです。打ち間違えて攻略を公爵って打った(笑)描いてる時はずっとマニマニの悪魔のつもりだったけど、よく考えたらネスの悪魔ですね(ぇ)マニマニのほうは紫っぽい奴だったか…まぁ見た目黄金の像なのは変わりないんですけど。しかしまぁ、描いている時どアップで見ている訳ですけど、すっごい不気味ですなぁ〜トム君、サム君も不気味だったけど。一応マジカントということで、フライングマンも描いちゃいました。あと、リンクページも修正してあります。