気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

普段あんまり運転をしない分、1日のうちにどこそこ行ったり来たりするとやっぱり疲れますね〜東京に行った時や成人式の写真を現像する為に出かけて、初めて行く写真屋だったから道間違えてしばらくウロウロして(汗)、終わるまで1時間かかるって言う事だったから、昨日書いたとおり帽子を2件お店見に行ったけど、やっぱり良いの無くって。まぁスーパーとユニクロだから当たり前だったかもしれませんが(笑)目的が無くなってあと20分どうしよーと思って、あ、洗車頼まれてたんだった!って思い出して、今いたところとはまた逆方向のガソリンスタンドに行ったら、洗車待ちの車がすでに3、4台待ってて、自分の番が来るまでえらい時間がかかって。今日は日差しが強くって車の中が暖かいどころか凄い暑くって死にそうになって(汗)洗車がやっと終わって写真を取りに行って…2時間ぐらいでしたけど、凄い疲れました…!コタツの中で1時間寝た。
東京の写真、よく撮れてるんですけど、数が少なかった!やっぱりカメラ買えばよかったな〜枚数があとちょっとしかないのを2つ持っていっていただけなんで(笑)あともっと観光客丸出しで積極的に撮っとけば良かったかもなぁ。色んな物にビックリしててそれどころじゃ無かったんですけどね(笑)成人式のは、家の前で父と撮ったのがまだ朝早かったためか、凄いくもってて(汗)父本人が凄いショックだった様です(笑)友達と撮った奴とか同窓会の奴は良く撮れてた。あと高校の卒業式の写真だとか、結構古いのも入ってました。1枚祖母の家で撮った写真…!これ私かぁ!?目が死んでる…!(笑)