気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

帽子が欲しいのに、なかなかいいのがない…!今はバーゲンなんかで冬物が安いんですけど、やっぱりいいもんは先に売れるのか、自分の気になるもんはないですねぇ。サイズは合うんだけど、色やデザインが気に入らないとか。ギャクに色やデザインは気に入ったけど、自分にあうサイズがなかったり。両方良くても、バーゲンの対象外で高かったり(笑)帽子は買えなかったけど、上着は買ったり。
久々に攻略本とにらめっこしてドット絵描いてます。お絵かきって曲を聴きながらだと結構進みますよね〜絵茶会のときは動作がカクカクなるからあんまり出来ないけど(汗)