気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

あああ…あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!づがれだー!最近日記も不定期になっててすいませんね〜っていうか何なの今週はぁ!実はおとといから担当の仕事が変わったんですけど、後方の事務だし1年目のときにも一応少しやっていたので、まぁ窓口よりは楽にはなるかなぁと思いきや、やたらと仕事が回ってきて!本当に目が回った状態でしたよ、もう。仕事のやり方がちょっと変わっていたりして、私がやっていたときより大変な仕事になってました(汗)
変わったのは私だけではなくって、皆で入れ替わった総替えなんすけど、皆ドタバタしてました。窓口の方も私がしていたときより厄介な処理が来てたりして大変そうでした。入れ替わったおとといから急に忙しくなったんですよねぇ…母から皆慣れてないからじゃないのって言われましたけど、確かにそうだけど、明らかにいつもより増して(厄介な)お客さんが多いし、ハプニングがあったと(汗)帰りは遅くなるし、仕事は溜まるし(泣)先週やっといろんな事が終わって気が楽になったばかりだったのになぁ。早くまた楽になりたいものです…!
明日はまた友達の学校のライブに行くつもりなんですが、こんな感じで疲れてるし、体調もなんかおかしいので、途中で抜けようかなぁと思ってたり。気温が高いのに、凄い寒気がするんですよねぇ。風邪とかそんな感じじゃなくって。ま、まさか憑かれてる!?(笑)まぁこの時期はいつも体調崩すので、しょうがないかなぁ。インフルエンザが流行ってますけど、私は小学4年のときにかかって以来、それらしいのにはならないんですよね。普通の風邪なら引いたりして、インフルエンザ並みに何日か休むことはあるんですけどねぇ。タフなのかそうじゃないのか。