気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

明日は成人式です!会社でもお祝い金貰った!ビックリした!ついに平成生まれの成人も登場ですね。私は昭和だけど。うーん…明日着物…大丈夫かな(汗)やっぱり腰が痛いまんまです。腰というより右側の骨盤というか。しかし腰もだけど、朝が起きれるかどうかですよ!4時半からの着替えなので、3時半…まぁ4時までには起きないといけないですからね。初日の出見に行ったときより早いじゃないか(今年じゃないよ)
んだもしたん(何度も言いますが、右側の写真です)にカービィが見えると思いますが、思ったより小さかったですね。あと色ちょっと濃い?(笑)って言うか、箱に入っているとき、ゴムで固定されていてかわいそうだったよ!ビニールで入っている時点で十分固定されているから!ぬいぐるみなんだからやさしくして!それにしても、ぬいぐるみ買うの何年ぶりだろう…10年以上経ってるなー(笑)