気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

昨日はちゃんと3時半に起きれましたよ!このあたりの時間に寝るって言うのはしょっちゅうあるんだけどなぁ(笑)着物着るよりも、髪型に時間がかかっていた気がする。着物はー…すんごいしんどかったです…!ただでさえ腰が痛いって言うのに!成人式はもう、早く帰りたい早く帰りたいと呟いてました(汗)その成人式は、やっぱり凄い人でした。5千人ぐらい来てたらしいです。すげ〜こんなんじゃ知ってる人に会わんだろうなと思っていましたが、結構会いましたね。同い年とは思えないぐらいの格好、髪型をしている人がいました。あ、あそこまでするかなー?とちょっと苦笑いしてしまいますね。
同窓会はやっぱり皆変わっているようで変わってないような。うん、変わってなかった(笑)また学生が多かった。先生に私って問題児でしたよね〜って言ったら、そういう印象はなかったらしいです。おお、宿題を全くやらなかった罪も今となっては帳消しか!(笑)
今日は友達のお見舞いに行ってました。長いこと会ってなかったのでちょうど良かったです。うーん、妊娠かぁ。成人式や同窓会でもそうだけど、皆ちょっと前までは勉強や部活を頑張ったり、いっぱい遊んでいた子供だったのにねぇ。中身は変わってなくとも、人生の方はがらっと変わっている人も多いですね。