気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

うが…こ、腰が…(汗)また仕事の方で反省だのどうのこうのを書かないといけないので面倒です。期限明日(日付的には今日)だし。なんか悩みがないかって言うこの手の質問は、今年度になってから何度目だよ!って感じです。大きい企業やら団体の職場って、この時期はやっぱりこういうのがあるんですかねぇ?やっぱりノルマとかそういうのもあるし、しょうがないんだろうけどさぁ。うー最近やたらと不満が出てきますね…倦怠期なんだろうけど、正直入社する前からやっぱりここに入るべきじゃないよなぁって感じてましたからね(笑)せめて去年から引き続いている厄介な事が片づけがまだ気が楽になるんだけど。今週、来週中に片付ければいいな〜
いつの間にか成人式が近づいている…!!11日は最高に寒そうなんですよね(汗)0度だと…!下手すれば、雪降りそうだなぁ…
たくさんの拍手、ありがとうございます!!!