気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

昨日はコンサートというかライブでしたね。学校の生徒のバンドだったのかな。友達はスタッフだったので、彼女の晴れ姿は見れませんでしたが(笑)初めてライブハウスと言う所で演奏を聴いたわけですが、立ちっぱなしはきついですね〜ブーツだったんでさすがにずっとは無理で、途中から諦めて座ったりしてましたけど。専門学校だから自分と変わらん年齢の子達が歌っていたわけか〜うーん、こういう世界もあるんだなぁと実感しました(何)
その立ちっぱなしのせいか、帰ってきてからと今日は腰がすんげぇ痛い!仕事のときは足の方も痛くって痛くって。痛みは足から腰に来てるみたいですねぇ。この歳にして、腰を抱えてイタタタタ…といっている私。やっぱり整骨院とかいった方がいいのか…!?でもそれこそこの歳で行くというのは恥ずかしいかも!(笑)
今日はイヴなわけですが、家族と平和に過ごしましたとさ。ちなみに晩御飯こんな感じ。
味噌汁
ごはん
スモークチキン
ケーキ
ワイン
な、なんか和洋の境目が見える…チキンはケンタッキーのだったらしく、凄い美味しかったです。中のお肉まで味が付いてるって言うのはいいですね。ワインとケーキは私の自腹。お客さんとの付き合いということで、買わないといけないんですよね(笑)まぁ好きなもんだからいいんだけど。ケーキもだけど、昨日帰りに買ったミスタードーナツも家族みんなで食べる用なのに、私好みになっちゃいますね。ミスドといえば、買う時はいつもポイントカードの期限がすぎちゃうのよね…