気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

ギラティナ氏がやっと昨日仲間になってくれた…3日間の死闘でした(笑)間違って倒しちゃったり、逆に全滅させられちゃったり、間違って逃げてしまったり、ボールなくなっちゃったり(補充する為にいったん帰ることに)…ここ終わらせないと話し進まないからなぁ、伝説系だしやっぱり捕まえたいし…とモヤモヤしている所、昨日結構あっさりと。その前の2日間が全然だめだったので、そう感じたのかもしれませんが、昨日も何回も電源切りました(笑)
ライバル君が一番好きなキャラになったなー何でキンパツなんて名前にしたんだろう(笑)ネーミングで後々後悔するのはよくあることですよね。こういうときこそデフォを使わんと。ちなみに初めてバトルしたときのあの動きを見て、さ、サルだ!今度はサルって名前にしよう!とか思ってたんですけどね(ぇ)バトルの曲も好きだ〜ギンガ団も良かったな。ボス倒しちゃったから、これからギンガ団とのバトル無いのかなぁ?かなり電波なところも面白かったのに。
あ、そうだ。一応載せておこう。ポケモンのコードです。
1247-2689-6857
よかったら声をかけて下さい!でもバトルは…まぁ、負けるだろうな(笑)いい技覚えてないですもん。ポケモンリーグ終わったら、秘伝の技忘れさせようか。動画とかで見て、綺麗にレベル揃えてるんだな〜面倒じゃないのかな?と思ってたら、自動的に固定されるんですね(笑)な、なるほど。
平日も8時とか夜だったら大丈夫だと思います〜