気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

仕事もあと2日…!しかしこの2日が異様に長く感じるんでしょうなぁ。はぁー24、5、6はもうなんていうか本当に疲れました。忙しかった。25日は完全な残業ですよ〜仕事が終わんなくって、先輩より遅くなるのって初めてだった。先輩たち…手伝ってくれんだろうか?とちょっと願ったりしましたが、さすがになかったか(笑)残りの2日は忙しいというか、いろいろとドキドキしながらすごす事になりそうだ。うう、がんばりまっす。
そうそう、昨日は8時だョ!全員集合が見れてよかったーなんたって生まれる前の番組ですからね(笑)名シーンとか言ってコントの一部を見たりとかはありましたが、ほぼ全部見るっていうのは今までなかったですからね。やっぱり面白かった!あんなセットでコントをするとは…凄いですよね(汗)収録じゃなくって、目の前に観客がいる状態ですからね。アイドルの歌が始まっちゃうから、スタッフが大急ぎで片付けたり。