気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

>>便弁さん
ぎゃー!べんべんさん!いえいえ、こちらこそありがとうございました!お互い遠くからの参加、お疲れ様でした。でもべんべんさんのほうはもう慣れっこじゃないでしょうか?(笑)あの時は私のほうもはしゃいでしまって!(笑)名乗ったらすぐ分かってくださったので、本当に嬉しかったです…!本当に月日が流れるのは早いもので…やっとお会いできて嬉しかったですvそうですね、またお会いできる機会があればそのときはぜひよろしくお願いします!ご活躍を楽しみにしてます&またお土産持って行きますからvお互い身の回りのことで大変ですけど、頑張っていきましょう!ありがとうございました〜!