気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

1ヶ月前に出されていた課題を今頃になってやっている。ちなみに提出期限は今度の金曜日(笑)しかも上司のコメントを貰うとかなっているので、明日のうちにでも済ませたい所です。明後日でもいいけど、明後日だと今頃出すな!って怒られそうで…明日の時点でもすで怒られそうだけど、明後日よりはマシですから(汗)せめてこの課題のことを知らされてなければ、しれーっと出して見てもらうのになぁ。あと家に持ち帰ったのはいいけど、やっぱり手をつけないな。
課題って言うのが、その1ヶ月前の研修のときの反省&今後の目標って奴なんですが。私は目標を立てるとか反省とかをするの苦手なんですよね。子供じゃあるまいし、わざわざこんなもの作らんでもいいと思うんだけどねーうん。こういうのがやりたくないから社会人になったんだぞ、私は。あと仕事の方もある事がさらに厄介なことになって内心涙目です…先週は繋がったのになぁ、電話…ああ、仕事綺麗さっぱり済ませて、新年迎えたいんだよぉ!もー!心の中がモヤモヤしてなんか嫌な気分です。
クラブニンテンドーのカレンダーが来ない。早い所は土曜日の時点で来てるみたいなんですけどねぇ。配達物より郵便の方が時間かかる…のか?でもくるのは楽しみだー!去年はゴールド会員までになれず、今年のカレンダーもらえませんでしたからね。今後、プラチナ会員になる事があるのだろうか…?