気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

昨日今日ずっとポケモンやってた…なんだあの雪…見てるだけで寒いぞ!レベルがギリギリで、バトルで特にジム戦やらライバル戦ではボロボロになりつつやっと勝ってます。ジム戦ではほぼ必ず1回負けてる気が…ポニちゃんがギャロさま(ちゃんと名前変えた)に進化したのが今日の大きな収穫だな!
昨日は成人式の髪型決めに行ってました。わざわざ決めるのか!って感じですね。着物を着ているときのあのアップの髪形ってどうな風にしているのかよく分からんかったんですが、自分の髪が見事に変化していくのを見て、こうだったのね〜と感動しました。プロって凄い。
小学校の同窓会の知らせも来ました。行けそうじゃなかった中学の同窓会も行ける事になったので、小中高全部の集まりに行ける事に。やたー!高校のが今月の30日で、先日書いたとおり仕事が30日までだったので、ちゃんと時間通りにいけるかが不安ですが…(汗)