気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

ドラクエ9の発売日決定かー!10もWiiで開発中とかなんとか。ヤフーにも発売日の事が書いてあるんですが、MOTHER3もでしたよね〜あの時は本当に嬉しかったなぁ。
寒いですねー…何もやる気が起きない(汗)朝も目覚ましが鳴ってから30分以上経ってからやっと起きます。やるべきことも全然やってないなぁ。仕事の方もサイトとかネットの関係も(汗)メールはもうちょっと待ってくださいね…!サイトのほうはお正月休みになったらゆっくり…といいたいところですが、仕事が30日までだってことを知ってショックを受けてます。きょ、去年もそうだったらしいけど。29日までじゃなかったけ!?更新も日記もだらだらしてますけど、いつかきっと頑張るはずです!自信ないけど(笑)
http://d.hatena.ne.jp/ji-kuu/20071227
去年の日記。ふふ、今年の年末の方が忙しいんだぜ…現在の仕事の内容的な意味で。あとこの時からすでに東京行きを意気込んでいますねぇ(笑)でもまさか本当に行っちゃうとは思ってなかったはず。せめてその次ぐらいとか。うーん、本当に次も行けるといいですね〜