気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

そういえば先日、夢の1シーンで東京のどっかの駅(多分秋葉原)に居たんですが、人の数がどう考えても鹿児島基準でした(笑)なんていうか、まばらな人の数で。うん。まぁ鹿児島も朝は多いんですけどねー…でも向こうにはとてもかないません。ホント、あの人の多さは凄かったな。
http://news4wide.livedoor.biz/archives/1061498.html
なんか話題がないときは、よそのブログから話題を持ってくる(笑)こういう県の話題って言うのは楽しいですねー上記の事もそうだけど、それぞれ色んな特徴があって。ラーフルは本当に鹿児島だけなんだなぁ。黒板消しって言うより、こっちの方がいいじゃないか。あと以前見た、田舎の常識(もしくは都会の常識)ってなんかの話題も面白かったな。鹿児島はほとんど田舎の常識の方が良く当てはまります(笑)