気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

水曜日は日記を書かない率が高いのです。なぜかというと、これっといったネタがないからで(笑)仕事関係も水曜日は特に何もないし。まぁ今日は月末の金曜日に向けて厄介なことを片付けたりしたか。仕事といえば、昨日は凄いヒヤッとした事がありました。もし自分一人で抱え込んでいたら、大問題になるところに…!分からなかったり困った事があったら、やっぱり先輩やら上の人に相談するのが一番ですよ…!
昨日寒くなってきたってことを書きましたが、寒いせいか分かりませんが最近トイレが近いです。や、やっぱり、と、歳か!歳か。そうか…歳じゃぁ仕方がないよな(なんかデジャブ)まぁ最近夜にレモンティーやらお茶やら飲んでいるのでそのせいかもしれませんが。紅茶系ってあんまり好きじゃないんですが、名糖産業ってところのレモンティーは昔から飲んでいて好きですね〜