気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

メモはパソコンやめる前まで置いておこう…忘れそう。
さっむいですね!急に寒くなったな〜今日は特に寒かったようで、11月中旬ぐらいだったとか。まぁこの辺の話なんですが。朝通勤するときに、自転車なもんだから腕のところから風がビュウビュウ入ってきて、服の性質のせいで、体全体に風が入ってきて…!もうガタガタ震えながら、死ぬ…!死ぬ…!ってブツブツ呟きながら進んでましたが(笑)うーん、やっぱり寒いのは苦手。これからもっと寒くなると思うと…!…うーん、こういったことも毎年書いてるよなぁ(笑)
ダイエットの番組見てたら、自分の体重が気になってわざわざ測った(笑)幸い変わってなかった。うーん、やっぱり太っちゃうといろんな問題が出ちゃうんですね〜子供の頃の私はガリガリで、家族からは骨と皮の存在ということで骨皮筋子とか言われてたです(笑)い、今考えるとひっどいなぁ!で、今は(多分)標準ぐらいなんですけど、いつこれがドドーンとなっちゃうかもしれないと思うと怖いですね。運動はまぁ、今自転車乗っているから大丈夫だろうし、食事とかは腹八分九分を心掛けているから、まだ大丈夫なのかな。