気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

ちょっと3が発売された日の日記をなんとなく見てきました。2年前の4月20日ですね。ほぼ日の生中継見てたのか〜!ぜんぜん覚えてないや(汗)弟=MOTHER3ってどういう意味だろうかって書いていたんで、ニヤニヤ。ふふん、プレイした今となっては意味が分かりますねぇ〜(笑)アホとかも書いてるけど、2章関係のことだったのかな。関係ないけど、同じ日の日常日記でクラスの男子のことをヨン様って言ってるけど、何の事だかぜんぜん分からんぞ…!
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AD%E3%82%A4%E3%83%89%E7%9C%BC%E9%8F%A1
眼鏡の種類で、ロイド眼鏡ってあるんですね。あ、キーワードのリンク先にも詳しく載ってる。へぇ〜ロイドがかけている眼鏡そのままなデザインって感じか。キャラの名前の由来って結構気になりますよね。ダスター、ウエスの親子はそのまま…なんだろうな(笑)何でこの名前にしたんだろう。