気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

拍手のボタン、増やしました!ランダムで4種類です。元々のボタンは主人公達でまとめてるから、他のメンバーもそろぞれの特徴で。主人公達が居るならば当然のヒロインズ、あとはロイドとジェフはメカ(または眼鏡)繋がり、ジェフとボニーは「チェック」つながりでのメンバー。それと年上のお兄さん(?)繋がりのメンバーと。JavaScriptとやらを使っていますので、こちらが非対応・無効になっている方は見れないかもです〜あ、もし有効でも不都合がある方はおっしゃってくださいね!…でも対処できるか分かりませんが(汗)前から皆をそろえたかったので、満足しましたv特にお兄さんメンバーがお気に入り。ちなみに主人公ボタンを作る前は、ネスとどせいさんだったりします。