気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

や、やっぱり誰も居ないかなー(汗)昨日の話。とりあえずまた後ほど追記します。うーん、鼻水が止まらん。

追記

現在2時になります。今から30分ぐらいつないでおきます。やっぱり急な募集じゃダメかー!

更なる追記

ゲームした後、頭痛が襲ってきてダウンしてました(汗)うーん、テレビゲームに弱いのかCGに弱いのか。11時過ぎましたが、今頃絵茶に入ってます…って、また繋がらなくなった!?は、入れない(汗)ああ、せっかくきてくださっていたのに、申し訳ないです!