気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

はぁーやっと1週間終わった!長かったなぁ。金曜日の日記は必ずこんな感じなこと書いてますね(笑)今週は無事に終わってくれとか思ったのに、木曜日に問題を起こしてしまって…!この辺のことはさすがに日記にはかけないからなぁ。今日は気持ちを切り替えてリベンジしてやったです。仕事でリベンジってどんなんだよって感じですが。とりあえずリベンジは成功しましたが。来週が怖いなぁ〜やだやだ。
先日の拍手の返信でせっかく白文字で隠してあるのに、「黒歴史」のキーワードだけが浮かび上がってて恥ずかしいのである(笑)一応消しましたが。前回の返信の時はキーワード部分もちゃんとしろ文字になってたのになぁ〜なんでじゃ。(追記)消したのにまた出てきた!こるぁ!
もし明日スマブラの対戦できるって方いますかね…?明日の昼間は一人でお留守番になる予定なので、暇なのです。出かけたいけど、車が出払ってしまうので。朝か昼かな。やっぱり昼がいいかな。1時か2時ぐらいから2時間ほど。もしいらっしゃったら、教えてくれると嬉しいです。まぁ明日になったら、今通信してるよーとか書くつもりなので、飛び入りも大歓迎です。しばらくしても誰からも通信が入らないようであれば、おきらくに移るかも(汗)ああ、でもしばらくスマブラどころかWiiやってないから、フレンドもおきらくでもいつもより増してボロ負けしそうな気が(笑)夜は絵茶会も出来るといいな。気疲れしている時は、やっぱり楽しいことしたいのぉ。