気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

黒のキマイラTシャツを着て外に出ましたよー!きゃー!胸のところの文字、ちゃんと色変わりましたよ!!すげぇ。誰か気づいた人がいるのかなぁ?とドキドキ。でもMOTHER好きはいたとしても、Tシャツのことを知らなきゃピンとこないだろうし、街中じゃなくってその辺のスーパーをうろついたぐらいだからなぁ…もし誰かあれ?となった人が一人でもいたら嬉しいかもしれません(笑)
1日早いけど、誕生日ケーキ食った。明日は出来たら何かお酒も飲むつもりです。そういえばそろそろMOTHER2の小説が発送されますね。9月下旬でしたよね?楽しみ!
バトンありがとうございますー!回答遅れるかもしかしたらパス…するかもです。すいません!

追記

わ!Tシャツを裏返したら、END?の文字と、ドアノブがぁ!