気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

ついにこの日を迎えてしまったの…じゃ…私もついにハタチとなってしまいました。うーん、20年もあっという間!去年はお酒飲みたいけど、大人になりたくないと書いていましたが、今もその考えは変わらずですね。子供の頃は早く大人になりたい!と思う物ですが、やはりこの歳となると、もうこれ以上歳はとりたくない(笑)まだハタチって柄じゃないし。まだ精神は10歳前後って感じです(ぇ)でもそうも言ってられんのよなぁ〜立派な大人になっていっけたらなぁと思います。
お酒買ってきてあるのかなと思ったらなかった!今日はとりさし食えると思ったらなかった!代わりに手羽先だった。まぁ、まぁこれも好きですけど…

追記

そういえば、またジッパヒトカリゲのドット絵を載せてない…それどころかなくなっているのに気づいた…!前のサイトのデータにもパソコンにも残ってないや。また描こうかな。