気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

うきーっ!先週お客さん少なかったせいか、今日はメチャクチャ多かった…月曜日だし、明日休みですからね。先週ホント少なくって、おいおい大丈夫かよwとか思ったたんですけど、やっぱりこうやってドバって来るんだよなぁ…均等に来てくれ…!今日は自分のことの問題がやっと解決してほっと一息と思いきや、また新たな問題が発生してドキドキ…でもまぁ何とか解決したので、明日気兼ねなく休めます〜vやったー1円のことでこんな目にあうんだもんなぁ。
うわーポケモンをする夢を見る…!これで2回目です(笑)よっぽどプレイしたいらしい。ぷ、プラチナねぇ。どうしようかなぁ。ポケモンの種類も増えているのもありますけど、技も増えているんですよね。タイプはどうだったかな?未だに悪タイプの事が分からん…あとそのタイプも結構仕組みが変わっているらしいですね。昔は効果は抜群だった技がそうでもなくなったとか。そのほかは特性とか言うのが加わったんだっけ…?ん?どうだろ。ここはあえて、ルビサファあたりを買うとか(ぇ)