気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

>>裕さん
更新されているのって見逃すこともありますよね(笑)私もたまにあったりします…ご感想ありがとうございます!自分でもMOTHERらしいほのぼのな感じを想像しながら楽しく書いたので、そういっていただけると嬉しいです〜キャンプをしている風景ということで一番最初に思いついたのが、釣り→ロイドが一番釣るという流れでした。なんとなく釣り運(?)が良いのではないかと(笑)