気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

ドット絵と小説アップです。あれ?ドット絵今度は2を描くって言ったのになぁー?…ドラゴが描きたかったんだよぉ!小説は読みきりもので勇気のかけらの続きじゃないんだ…!あとがきにも書きましたが、スポーツ店に行ったときに思いついた物。先日スポーツ店に行ったとかなんと書いたと思います。昨日書いて今日までとスラスラと書けました。私自身、書いてて楽しかったです!
去年は更新回数が少ないのに、今年の更新っぷり。自分ながら頑張っていると思います(笑)絵茶会ログのアップのおかげでもありますが。去年の夏はパソコンも壊れていたこともあって、日記自体もあんまり書いていないようでしたからね。仕事でもあうあう…ってな状態だったからな〜結構余裕が出てきたってことですね。