気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

今回から拍手、フォームの返事部分は白字にしてドラッグで見えるようにしたいと思います。該当の方は見えるという形で。お名前を書いていただければ、名前は見えるようにしますね。書いていない方はコメント本文を載せてますが、そのコメントの方も見えないようにさせていただきます。
>>まんじゅうさん
どうもこんにちは!いえいえーこうやってコメントをいただいただけでも嬉しいです…!これからは遠慮なくコメントしちゃってください(笑)こちらこそ先日はありがとうございました!初参加にもかかわらず、積極的にお絵かきもお話もしてくださってこちらとしても嬉しかったです〜またよろしくお願いしますね!
最近うーん…?と思う事があったので、あんなことを書いてしまったのですが、共感していただけるとは…!愚痴を言っても何も解決にはなりませんからね〜そう言っていただけるととても嬉しいです。しかも気に入っているとはっ!タイトル通り、気まぐれな奴ゆえ、この先どんなことになるか分かりませんが!(笑)これからも覗いてやってください〜!